先ほど、都内で震度3の地震がありましたねあせる

地震は怖いね~

どーもボクです。

それに比べて、ボクの愛する北海道なんかは

地震はねーわ、台風はこねーわ、梅雨がねーわ、ゴキブリはいねーわ

仕事もねーわ・・・

過ごすにはとても心地いい土地でしゅ音譜

人もいい人が多い気がするしねビックリマーク

北海道に行った事のない人は是非ね

行ってみてほしいもんですアップ

東京は病んでいる人が多い気がするね~

以前も一回お目にかかった人で

電車に乗ってたら、

「毎日が地獄です。」

って書いてある真っ赤なTシャツを着ている男子がいて

ご苦労なさってるんだなって思ったんですが

今日もその男子に会って、

今日のTシャツが・・・

「I want to be reborn」

ってプリントされてた・・・

一体彼に何があったのか?

そして一番気になるのが

そのネガティブTシャツはどこで購入しているのか?

何故、数あるTシャツの中で、それをチョイスするのか?

まだまだ謎のある男子でした。

きっといい事あるぜグッド!

byりょーごでした。