今日はお隣の駅、亀有で神輿が出てた~

久々に神輿を見たんで、なんかいい感じだね~って思った

どーもボクです。

今年もお祭りとかに行かなかったな~

なんか祭りって好きになれないんですよねあせる

人がいっぱいいるのとか、あまり好きじゃないだなDASH!

なんで、東京もあまり得意じゃない・・・

北海道が恋しいぜダウン

いつかは北海道に帰りたいって言うのが、根底にあるもんで

それを実現させる為に、現在色々取り組んでいるんですが

それが怖いのなんのってね~

もう不安しかないもんね汗

でもダメだぞりょーごビックリマーク

虎穴にいらずんば、虎児を得ず

ってね。

ビビってては、虎のアナルは見れないぞってみたいな意味らしいけど

虎のアナルに興味あんの?

確かにちょっとだけ興味ある。

だけどそこまで興味ないよね・・・

ま~ビビるなって事だよねDASH!

なんかCMでもことわざを言ってて、聞いた事ある人もいると思うけど

『いかなる障壁も、自分に強い決意を生むだけだ』 ダヴィンチ?だったっけ?

好きな言葉の癖に、ウル覚えって・・・

これはすごい言葉だよね~

これを心の底から言えるようになったら、それはそれは立派よね音譜

立派になって、北海道に帰る為に頑張ろうかねDASH!

最近結構頑張ってるもんで、すっかりオナニーをしていない

BYりょーごでした。