夏風邪が全く良くなりません・・・

誰か看病して~(iДi)

どーもボクです。

毎朝、引くくらいの鼻水が出ます汗

鼻をかんだら、テッシュがやぶれて、手が鼻水だらけになりますあせる

鼻水あるあるですよね・・・

いや~先日の横浜のイベントに行ってきましたよ~

わたしは人混みが嫌いだし、爆音も嫌いだし、遠出も嫌いなんですが

あんな楽しい事ってあるんだなって、ガチで思ってほど

とても楽しいイベントでしたアップ

ブラジルだけに国旗が掲げられてましたね~

まずなんでブラジルなのかは、全く分かりません。今でも分かりません・・・

マジで凄かったッスわ~

正直、最初はマジで帰りたいって思ってましたけど

時間が過ぎていくにつれて、ノリがスゲー良い感じになってきて

人生で初めて、踊ってしまったどーもボクです・・・

家では1人で踊る事はありますが、公衆の面前では初めてなんですが

キャナリ楽しいッスね~

東京ってスゲーわビックリマーク

この日は、以前一緒に働いていた「さほり」も来るとの事けど

5時でマリノスの試合があるって言って、帰ってしまったけど

新しいお友達が出来ましたアップ

とてもお世話になっている「ワシャ君」とお友達になった、「りか」

 

鼻の下を必死でごまかしている、「そーともボクです」と「りか」

人生・仕事のアドバイザー 「i 田さん」とその妻さん

BEY SIDEということで、近くには海ラブラブ

良い感じの風を感じならがの、BBQと爆音の音と

本当に最高に楽しかったイベントでしたね~

もう飲めないお酒をしこたま飲んで、帰りの電車で吐きそうになるも

頑張って帰ってまいりましたよね~

人身事故で電車は止まるわ!地元の駅でおっさんに絡まれるわで

帰りはクソでしたが、楽しい1日でした合格

8月にもあるらしいので、このブログをご覧のみなさんも

是非参加してみて下さいね~

もちろん次回もボクは行きます音譜

BYりょーごでした。