今朝は、サラリーマンの方と電車内で言い争いになりました

どーもボクです。

朝はピリピリしているようで、リーマンさんも怖い怖い・・・

気を付けないとねあせる

そんな朝から、イケてない事がありましたが

とんでもなく、感動した1日でした。

今日も通常どおりに出勤し、午前の仕事を終えて

昼寝をかましていたら、大先輩の方に起こされて

『これご祝儀』

中には、お金と手紙が入ってた。

なんかスゲー感動して、泣きそうになった。

今年1番心が震えた瞬間だった。

手紙には、向こうでも頑張れよって感じで

ま~普通の手紙って感じなんだけど、

ボクには

『負けるな』 『逃げるな』 『走り続けろ』

って言われてるような気がした。

背中を押された気がして、嬉しかった。

やっぱ人との出会いって最高に最高の事だな~ってしみじみと感じ

これから出会うであろう人との出会いが、スゲー楽しみ。

ご祝儀の中に入ってた、お金は一生使わない。

お守りとして、とっておこう。

ありがとうございます。

byりょーごでした。