久々のブログ更新でございやす。どーもボクです。

生きてます…

2月も後半に差し掛かり、雪の状態も良くなくなってきてしまいました。

北海道から帰ってきて、こっちでまだ滑りに行ってません。

今週末行くけどね!

今日は久々にスケート通勤したんだけど、怖いわ~

やっぱ乗ってないと怖くなるね。

練習しないとね

北海道に帰って、1つ収穫と言うかなんというかなんですが

地元北見市でお店をopenする事になりそうッス

cafeと物販の店ね

ボクは以前働いていた店で、バイヤーをやってたんで

物販の方のバイヤーとして、やる事になるかも・・・

まだ未定なんだけどね

もしやるって決まったら、東京ともおさらばになるかも汗

それはそれで、寂しいな~なんて思います。

でも自分がやりたかった事なんで、どうなるか分からんけど

楽しみではあるね!

また海外に行って、niceな商品があれば仕入てきたいと思います!

ブログをご覧のみなさんも暖かい心で、見守ってて下さいね~

byりょーごでした。