昨日の東京は雨でして、傘を持たずお出かけしたもんで

今日はちょっと風邪気味なんだか、怠い…

どーもボクです。

 

 

 

昨日は古巣の「AKIBASPORTS」の方へまたお邪魔させて頂きました。

先日お邪魔した時に絡めなかった方々と、久々のトークをしにアップ

相変わらずの適当な感じがして、良い感じで手を抜いて労働しておりましたね~

好きなスタイルですビックリマーク

こんな人からも思わぬプレゼンとも頂きました。

 

北海道が生んだ狂犬チワワこと、どーもボクのブログ

 

AKIBAで・・・日本で指折りの適当さをもつ男、KURO

高田順次かこいつか!

くらい適当な奴。

プレゼントは、「極薄コンドーム」

使用済みで12個入りのうち、4つしか入ってなかったですが

 

その4つを頂きました。

コンドームは使わないですが、万が一って事がありますからねドキドキ

その後に渋谷で買い物していましたが、

 

 

 

 

財布を出すときに

 

 

 

 

一緒に入れていたコンドームが、

 

 

 

 

超人混みの中に

 

 

 

 

落ちたからね・・・

 

 

 

 

マジ恥ずかしかったわ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

ブログをご覧のみんな!

 

 

 

 

コンドームと財布は

 

 

 

 

 

一緒に入れるんじゃないぜ叫び

 

 

 

 

 

店に行くと、偶然にもボクが働いていた時に仲良くなったお客さんにも遭遇。

 

北海道が生んだ狂犬チワワこと、どーもボクのブログ

なんと赤ちゃんが産まれていて、スゲー可愛かったな~

まだ半年の赤ちゃんで、名前は「珀冬君」

名前に冬の字が入っているところが、スノーボーダー夫婦だよね音譜

幸せそうなお二人に挟まれて、僕にも幸せが注入された気が・・・

連絡先を交換したんで、今度飲みでも行きたいもんですね!

またお店に遊びに行きますので、AKIBAのみなさん

宜しくッス。

 

BYりょーごでした。