この3日間とても過ごしやすいが続きますね~

この気候が北海道に似ていて、最高に調子がいいどーもボクです。

昨日は、疎遠になっていた方々お二人と別々に会って参りました。

1人目はショップにいた時からとてもお世話になっている方で、

スノーボードメーカーに所属をしていた方で、2年ぶりくらいに再会!

渋谷のドトールで14時~19時まで、コーヒー一杯で滞在あせる

女子か?ってくらいトークに花を咲かせてきましたビックリマーク

しかもおごりラブラブ

そんでもって19時から池袋にて、同じ地元で同じ年で

同じスノーボーダーのお友達と再会。

しかも超偶然に、ボクが働いてたショップのショップライダーとしても絡んでいたんですね~

まさか東京で、会うとは・・・

ミラクルですわ音譜

なにやら、起業したらしく

web デザイナーなどと、完全に流行りの仕事をしておるらしく

なかなか軌道に乗っているとのこと。素晴らしいですね~

こちらも焼肉をおごって頂きました恋の矢

1日に違う人にあって、場所も変えて、お金を使っていないって・・・

もつべきものは友達だぜ得意げ

今度は僕がおごらせて頂きますので、その時は宜しくです!

今日はこれから、お出掛け~楽しみ♪

byりょーごでした。