先ほど、テレビを見ていたら

隕石がぶつかるだの、宇宙人が侵略してくるだの言うてますけど・・・

マジかあせる

ちょっとビビってるどーもボクデス。

確かに宇宙人に関しては、いないって言う方が不自然で

自分らも宇宙人ですからね~

神秘な感じがして、こう言う話は結構好きなんですアップ

2012年のマヤの予言とか気になるね~

確かにちょっと最近の気候がおかしい様な感じもします。

newsでもやってたけど、福岡でも竜巻の被害があったりねあせる

世の中変わってるよね~

変わってると言えば

本日、

久々におじさん?にカラまれたDASH!

なんか色々言われて、最終金出せ的な事を言ってきた。

なんだかんだで、僕もこんな事には慣れているので

軽く説教してやったら

最後に

500円くれた。

結果、仲良くなった汗

どういう事?

なんか元気が出たらしい・・・

まー

元気になったならいっかビックリマーク

とてもpeaceなチョキ

byりょーごでした。