今日の東京はスゲー暑かったッスね~

スケボーしてたら、汗だく汁だくだった

どーもボクです。

本日は北海道からお友達が東京に来日したので、一緒に買い物に行って参りました。

沖縄出身 北海道在住 「えりちゃん」

買い物の場所は若者の街

渋谷音譜

109DASH!

完全アウェイな感じでしたが

ま~GALだらけで、可愛い店員さんばかりドキドキ

わたくし、ずっと店員さんを眺めておりました・・・

店員さんの足がそれはそれは細くて、マッチ棒みたいビックリマーク

それに比べ、隣の子は

幕内力士・・・。

それにしても

ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買い物が長い!!

わりと人の買い物に付き合うのが、ボクは好きなんですが

こんなにも長くなるなんて、思ってもみなかったッスね~DASH!

それでも真面目に一緒に選んであげましたけど

絶対に

こいつとは

買い物に行かないって、決めましたわパンチ!

でもお土産をもらったんで、良しとしようアップ

これが非常に美味かったんでご機嫌でございます恋の矢

明日は浅草に行きたいとの事なので、

猛暑の中

浅草に行きたいと思いますあせる

BYりょーごでした。