今日は久々のゴルフに行って参りました、どーもボクデス。

なかなか上手くならないね~ルーゴーフーってあせる

人生と同じで、コツコツと一歩づつ進んでいくんですね~

最近は人生について、よく考える事が多くなってきたZE。

何の為に働いて、給料をもらっているんだろう?

趣味の為・家族の為・生きてく為

色々は理由があると思う。

じゃ自分は何の為に働いて、お金を稼ぐのか?

ボクはお金にはそこまで執着心がなくて、生きていける最低限のお金で

十分と思ってる。

お金よりも、趣味・友人との時間・恋人との時間なんかを

スゲー大事にしたいって思う今日この頃。

真剣に深く、何のために働くかを考えると

会社勤めは嫌だな~って言う答えに辿りついた。

もっと楽して、自分の時間をもっと長く確保して

楽しい時間を過ごしたいって言う感じになった。

そんなん考えてゴルフやるから、上手くならんのかなあせる

でも自分で自分に質問するのは、スゲー大事な事なんです。(僕の場合)

独り言を言いながら、自問自答しておりますチョキ

自分のSTYLEを確立して、それで食っていければ、マジ最高ですよね~

ビビったもんの負けビックリマーク

ビビらないで、中途半端じゃなく、走っていけば

最後まで笑って居られるアップ

そー信じて行こうって思った。ゴルフやりながら。

なんか真面目と言うか気持ち悪いブログになったぜDASH!

BYりょーごでした。