日焼けで全身が痛い、どーも僕です。

土曜の夜からダイビングにしに、伊豆に行って参りましたアップ

人生で初の潜りなんですが、予想以上に楽しくて最高にenjoyして参りました。

前回紹介した町田のダイビングショップ

MOANA EMOTION (http://www.moana-emotion.com/ )

ショップの方も非常にフランクで、とても話しやすい、いい方々ばかりビックリマーク

最初はこわもての方々が朝の集合場所にいたんで、素通りするか迷いましたけど・・・

日曜の6:30にショップ前に集合し、10人ほどで出発音譜

いざ伊豆へアップ

ショップのオーナーさんがSNOWBOARDもやると言う事で、ボードトークに花を咲かせながらGOGO音譜

そして一緒に参加したRIKAはぐっすり熟睡・・・

寝言で、『塩とタレなら、タレだね・・・』って寝言を言ってました。

いい夢見てるねあせる

静岡にINして、コンビニ休憩・・・

静岡の洗礼が・・・

コンビニの駐車場いっぱいの、族車ばかり・・・

さすが静岡・・・お盛んですねあせる

この日はドピーカンで、天候的には最高のコンディションビックリマーク

神様ありがとう・・・ ございます。

現地に到着すると、海水客よりもダイバーの数の方が多いのにビックリ!!

ダイバーをこんなに見るのは初めてですが、カッッチョイイね~

僕もテンションが上がって参っているところアップ

ここから研修を受けて、ウェット来て、AIR背負ってIN THE SEA。

残念ながら、この辺は用意とか説明とかで、写真が撮れませんでした・・・

大体20分くらい入って来たけど、結構疲れるねDASH!

あまり動いてない感覚だけど、自分が思っている以上につかれる・・・

まだまだ素人だからしょうがない (TωT)

耳抜きとか、ゴーグルの水を抜くとか色々HOW TO してくれたけど

ちょっと海って怖い部分があるよね・・・

ここはしっかり勉強をしないと、危ないからね!

そいて初のダイビング音譜

20分後

一応笑顔のつもりなんだけど、これが精いっぱい・・・

本当はボンベとか背負っている写真が撮りたかったけど、残念な事に撮れなかったッスあせる

たかが20分のダイビングって思ってたけど、

こんな状態ダウン

隣がショップのオーナーさんなんだけど、僕の倍潜って超元気・・・

ボク・・・ 疲労困憊・・・

皆さんちゃんとしたウェットを来てて、僕は持ってないのでレンタルしましたけど

海水がスゲー冷たくて、キャナリ凍えたあせる

この後の風呂が最高に気持ち良かったわ~

ダイビング最高音譜

ちょっと休憩した後のBBQね ヽ(゚◇゚ )ノ

海でのBBQってなんで、あんなに楽しいんだろうね~

 

 

 

 

 

スイカ割もして、半端なく楽しかった 恋の矢(スイカに夢中などーも僕です)

 

花火もして、スゲー久々で夏って感じでいいよね~

歳のせいなのか、派手な花火よりも線香花火がキャナリ楽しくて

ずっと線香花火をやってたメラメラ

あのはかなさがいいね!まるで恋のような花火ですわ・・・

もう疲労も限界で、やっと寝れるって思ったら・・・

僕の部屋にて飲み会スタート・・・

マジ・・・

しんど・・・

この人がスゲーテンション高くて、面白かったからいいけどね音譜

ダイビングのイントラらしいんだけど、とにかくスゲー喋る。

人見知りのボクだけど、なんだかライバル心をくすぶられたわ!

次は張り合うグー

で2日目

 

ちょっと曇り

6:00起床して、だでしこの試合みて(超おめでとうラブラブ

朝一でダイビングアップ

なんかもう慣れちゃって、正直余裕( ̄▽+ ̄*)

なんか・・・

体が・・・

動いちゃうんだよね~

努力をする前に、やれちゃうんのは何故なんだろう・・不思議だわ~

 

 

最終日のダイビング終~了アップ

これは新しい趣味を見つけたって感じで、最高に楽しい趣味になりそう。

お金が続く限り、続けてみようと心に決めたぜビックリマーク

こちらが今回のダイビングでとてもお世話になった、俺のMY BUDDY

写真左が 仙崎大輔(伊藤英明)

写真右が 吉岡哲也(佐藤隆太)

2日間のダイビングの僕のバディーですわ。とてもいい人でキャナリお世話になりました。

先輩 アザースビックリマーク

こちらがダイビングののきっかけを作ってくれた、MY FRIEND

 

 

                     RIKA

この子がいなかったら、ダイビングはしていなかったと思う。

人との出会いって大事だねビックリマーク

参加者全員じゃないけど、仲よくさせて頂いた方々でございます。

いやーとてもいい経験が出来て、人生を楽しんでおりますどーも僕ですが

またぜひ行きたいと思います!

このブログをご覧の方で、参加したい方がいましたら、ぜひやってみましょう!

スゲー長くなってけど、

BYりょーごでした。