今日は久々の平日休日だった、どーもボクデス。

もう1年前くらいになるかな~

洗濯機の水が漏れていたの・・・

それをずっとほったらかしにしてて、こないだも洗濯したら

今度は、洗濯機の排水ホースが

粉々にあせる

さすがのボクもこれはほったらかしには出来んビックリマーク

そー思いまして、

水のトラブル的な屋さんに電話して、来てもらった。

ホースの取り換えと、蛇口のパーツ取り換えで・・・

2万です。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

2万!?

いやいや・・・

2万って、

松屋で牛丼並み、味噌汁付きの、つゆだくが

62.5杯食えるわむかっ

これはマジ有り得ないから、それは無理って断ったパンチ!

めんどくせ~けど、自分で直す事にして

パーツを買いに・・・

1300円で直った音譜自分で直すと、こんな安いんだね~

しかもちょっと直すの、楽しかったしアップそれを2万円って、法外もいいところだよね~

浮いたお金で服買っちった (≡^∇^≡)

 

完全な一目惚れ 恋の矢

僕の好きなブランドの 「Bohemians

これがキャナリ、キャワイイ音譜

しかし、浮いたお金が全部これ一枚で終~了あせる

でも洗濯機で2万飛ぶなら、服で飛んだ方がまだいいわいむかっ

byりょーごでした。