先日のゲリラ豪雨にやられ、若干風邪気味の

どーもボクデス。

あのゲリラはマジで辞めてほしいね・・・

しかも豪雨ってのが、嫌だねあせる

降る雨の量が半端ないダウン

パンツの中までびしょ濡れだいカゼ

ちょっと遅くなってんですが、

先日、前の職場のやつらと川下りに行って参りました。

参加者の方々が真剣に説明を聞いております。

しかし私は初めてではございませんので、

自分知ってます的なドヤ顔で、聞いておりました。

そして川へ出発。

なかなか激しい波にも負けず、一致団結し川を攻略ビックリマーク

だいたい2時間くらいやってたかな・・・

パドルを漕ぐのが結構しんどくて、疲れたけど

暑い日には最高に気持ち良くて、

いい運動にもなりやしたZE

 

仲のいい仲間と楽しい時間を過ごせて

キャサリン楽しい時間を過ごせたZE!!

からの~

BBQ音譜

 

この日は時間的に忙しない感じだったんで

ごはんを食べてなく、ペコぺ子なボクちゃんは

キャナリ満腹状態DASH!

お外で食するのって

最高に美味いよね~割り箸

またBBQしたいっすねビックリマーク

この日はSちゃんの誕生日をかねてたので、

川の方でプレゼントをプレゼント

自分では買えないあれとあれをプレゼントしてあげました 恋の矢

 

 

いや~

実にいい時間を過ごせましたね~

是非また遊びたいと思います。

BYりょーごでした。