東京の天気は雨後・・・気温も低くちょっと寒い。 そんな時はひと肌恋しくなるね。

どーもボクです。

昨日はメッチャ久しぶりのバイトの面接に行って参りました。

携帯で応募したので、何の仕事か分からないまま面接に行ってきたんだけど

なんか派遣会社だったみたい・・・・・・

面接をしてくれたアラフォーの女性となんかやたらと仲良くなって、人生相談を持ちかけら

子供との関係性を相談乗ってあげた。

 

なぜこのタイミングで、なぜ俺に相談をするか謎・・・

 

とりあえず髪切ってきてって言われたので、せっかく伸ばした髪を切るかいなか

 

検討中・・・

 

むしろ仕事をするかも検討中・・・

 

また北海道に帰って遊びほうけるのもいいな~と思っております。

ボクの親父(ジャンボって呼ばれてる)が一緒にゴルフをしたいと言っているので

親父とのゴルフもこの機会でしかできない事なので、やりたいもんですね。

今日は久々に神田に行く予定。

以前お世話になっていた方とヒーコーでも飲みながら、世間話でもしてこうよう。

 

byりょーごでした。