どんより天気の時はどんより気分などーもボクデス。

 

いや~

 

暇です。

 

昨日は仲良くさせて頂いております、美容師さんとのBBQで楽しい時間をすごさせて頂きまして

 

とても充実した時間を満喫させて頂きました。

 

本日はわたくしりょーご、

 

めっちゃ久しぶりの[面接]に行かせて頂きます。

 

以前仕事を退職してから、1か月半ほど経ちましたが、いまだに何もやっておらず

 

プーさんを持続しております。

 

もう部屋の中は腐敗臭でそれはもう臭い臭い・・・・

 

人間も腐るんですね~

 

これではいかんと言う事で、わたくしもバイトなどと言うものを始めようと決断した次第であります。

 

本日16:30から面接なので、ちょっと緊張気味・・・・

 

なんか落ちそうな予感・・・・・

 

なぜならロン毛だから・・・・

 

きっちり7:3分けで行ってやろうと思います。

 

これから証明写真とお見合い写真を撮ってくるので、お出かけの準備を。

 

結果はあとの

 

 

 

 

 

 

恋の矢

 

BYりょーごでした。