どーもボクですで2011年を賑わした(?)

どーもボクデス。

今年もあと何時間しかございませんが、

みなさん2011年はどーでしたか?

ボクはなかなかいい年を過ごせたんじゃないかと思いますアップ

2012に向けて気合を入れていきましょうね!

今日はこれから、以前務めていたshopの時のお客さんと

正月セッションと言う事で、

新潟に向いますビックリマーク

今日はおとなしく寝て、明日の朝一を攻めていきたいと思いMAX。

予定では、セントレジャー舞子さんで正月セッションを行う予定でしたが

雪の状態や、その時の気分で

苗場さんに変更するかもしれません・・・

ま、その時の気分で。

ゲレンデに見かけたら、セッションしましょうね~みんな~(‐^▽^‐)

では良い正月を

BYりょーごでした。