最近はまったくパソコンを開いてなかった

どーもボクデス。

仕事や勉強や読書で、毎日が充実というか忙しいというか・・・

良い感じの日々でやんす。

今日はですね~

tabippoと言うところのイベントに行って参りました。

渋谷でイベントがありまして、なんか「旅」って言うのを

題材にしたイベントで、2000人の方々がいるなか、わたしくも参加して頂きました。

twitterで知り合った方からのお誘いで、参加したんですが

ゲストには、

お笑い芸人の「間 寛平 兄さん」

本などを執筆しているカリスマ「高橋 歩 さん」

などなど大物ゲストが出演。

歩さんは、今までの生い立ちや最愛の奥さんの話、もちろん旅の話

子供話など、本で書いてあるままのカッチョいい歩さんの話が

とて魅力のある方で、なんかpushされた。

寛平さんは、アースマラソンの裏話がさく裂ビックリマーク

さすが芸人さんだけあって、話し方が上手いアップ

なんかトークショー的なやつで、初めて笑ってしまった音譜

さすがですね。

お二人ともキャナリ魅力のある方々で、話も面白かった。

時間が足りなかったのが、残念ですけどね・・・

自分もこんなんゲストとかで、呼ばれてトークが出来たら

カッチョいいな~って思ったね。頑張ろう!

さ072してねよっと

byりょーごでした。