昨日2時間しか寝てなく、まぶたが2トンくらいに感じてる

どーもボクです。

ほぼ目が開いてませんあせる

みなさんってチベットってどこにあるかご存知ですか?

ボクは11月にチベットにお仕事的な感じで行くんですが、

全くチベットに対しての知識がなく、ずっと国だと思ってました。

しかしチベットって中国なのねDASH!

どうりで、国旗がないわけだ・・・

しかもチベットの標高がなんとなんと

5000M汗

 

富士山よりも標高が高い・・・

高山病決定じゃんね汗

チベットってなんか暴動的な事件があって、入国も結構大変みたい。

観光って言わないと、変に仕事って言うと

怪しまれて、変な奴に付きまとわられるみたいガーン

怖い怖い・・・

交通の便も大変で、飛行機で中国の『成都』ってところに行き

そこから電車で入る感じらしく、

移動時間が半端ね~

ケツが割れるくらい座ってる感じだよね・・・

でもスゲー楽しみで、AKIBASPORTSで登山用の

シューズとザックとレインコートを購入アップ

俄然リアルにチベットが近づいてきたって感じで、テンションのコントローㇽが出来ません!!

早く来い来い11月音譜

もちろんチベットの様子はブログとtwitterとfacebookとかで

公開するんで、checkの方よろし子ちゃんですビックリマーク

twitter→ryogoooo

なんで良かったらフォロー頼むze

byりょーごでした。