明日は久々の平日休みなどーもボクデス。

日曜休みは、どこに行っても人が沢山いるんで

やっぱ平日の休みが最高に調子がいいですよねアップ

って思ってたら・・・

久々にやった汗

右肩脱臼・・・

しかもシャワー入ってて

背中をゴシゴシ洗ってて、ちょっと肩を動かしたら

とんでもない音が右肩から・・・

その瞬間

右肩ダル~~~~~ンあせる

マジ

和製 ダルシムダウン (ダルシム知らん人はcheck out)

以前にも同じ状況になって、パニクったけど

今回も同様にパニクったあせる

そりゃー全裸で、肩外れたら誰でもパニクるわDASH!

結局、自分で腕を引っ張って

なんとか

in the 肩。

マジでガラスの肩ですわ・・・

手術したのに、もう一回手術するの~?

それだけは絶対に嫌だ~汗

インナーマッスル鍛えるしかないぜ・・・

byりょーごでした。