1月30日から2月11日まで

地元北海道に帰郷するのが決まったどーもボクデス。

地元の友達とニセコあたりに滑りに行きたいですね~

ニセコにこもってた時以来、ニセコには行ってないので、

自由人の期間に行っておきたいもんですね!

先日滑りにいってから、肋骨と右肩の調子がすこぶる調子が良くて

さっきなんて、くしゃみをしただけで

右肩を外しそうになりやした・・・

ちょっとこれはヤバいかもねあせる

しかしボードが好きで土曜に滑りに行く予定音譜

今回はおとなしく滑りたいと思いますダウン

今回もボード好きにはたまらない動画を貼り付けたので

どーぞcheck it out してちょ

byりょーごでした