今日もスゲー涼しい感じで、最高に過ごしやすい1日でしたね。

どーもボクです。

1日1日が早いですね~

歳を取ると、時間の流れが早く感じるって

あれ

マジだわ・・・

1日を大事に生活していかないとねビックリマーク

今日は特に何もない平凡な1日でしたが、ボクが待ちに待ったあれが

とうとう昨日発売されていたので、即買ってしまいました。

ベルセルク

これ

最高に面白い音譜

女性には読んでる人はスゲー少ないと思います。

でもこれはマジで面白いんですアップ

ちょっとグロい系の漫画ですが、複雑な人間模様が描かれてます。

男性の方にお勧めの漫画なんで、

是非、読んでおくんなまし~

明日は休み~何しようかな音譜

BYりょーごでした。