今日滑りに行こうって思っていたのに

完全に寝ていたどーもボクデス。

せっかく用意したのに・・・ま、しょうがないねあせる

今回もブログネタがないので、前回同様にモロッコの旅をご紹介。

まずはこちら

これは海の街 『エッサウィラ』に行った時の写真

2泊目に泊まる宿に行く途中に、海見ながらタバコ吸っていたら

左の奴が話かけてきて、仲良くなった。

日本に住んでいた事があって、日本語が喋れるって言うから

何?って聞いたら、『へ~~~』ってずっと言ってて

これはトリビアの泉のやつだって気づいた。

笑ったわ~インターナショナルだよね、トリビアって!!

これは海の街 『エッサウィラ』に行った時の写真

2泊目に泊まる宿に行く途中に、海見ながらタバコ吸っていたら

左の奴が話かけてきて、仲良くなった。

日本に住んでいた事があって、日本語が喋れるって言うから

何?って聞いたら、『へ~~~』ってずっと言ってて

これはトリビアの泉のやつだって気づいた。

笑ったわ~インターナショナルだよね、トリビアってあせる

この街でも沢山の事があったんだけど、また次回にするわ。

ネタがなくなるんでDASH!

ではまた次回

byりょーごでした。