昨日とはうってかわって

本日13日はいい天気でした。

そんな13日は、

キッチンカーBOX見学&開業説明会でございました。

私が寝坊をしてしまい、

時間には何とか間に合いましたが、

説明会のアンケートを持っていくのを忘れてしまいまして…

うっかりでございました。

 

今回のお客様は

本業として、キッチンカーをスタートしたいと言う事でございました。

本気度は非常に高く、

今後の展望や売上・動き方について

かなりしっかり考えを持った方々でございました。

Funnyからのアドバイスなんて必要ないのでは…と思ってしまうほど。

 

私の中での【成功】というのは

儲かる

ここが成功したというポイントとなりますが、

笑顔で働き続けれる

というのも【成功】と言えるなと

教えて頂く事ができました。 

私にとっても今日の開業説明会は

非常に為になった会となりました。

日々勉強ですね!

 

明日から通常通り、

キッチンカー製作となり、

来週はちょっと遊びに行こうかな…と狙っております。