疲労困憊により、左足がパンパンになっているどーもボクです。

今週はずっと滑りっぱなしで、新潟県の越後湯沢にスゲー通ってますわ!

今日は僕の大好きなゲレンデ、『セントレジャー舞子』に行って参りました。

 

実は2日連続で舞子に滑りに行ったんですが、

5日はスゲー風で、ゴンドラが運休・・・

山頂はそれはそれはすごい風あせる

しかも吹雪andガス・・・

最悪な天候の中を滑ったんで、今日の天候が信じられない感じアップ

ど・・・ピーカンで無風のパウダー音譜

マジ失禁失禁の連続で、途中から失禁じゃないものも出ちゃった・・・

それくらい気持ちのいいコンディションで、最高でしたね~

今日で今週3連続で滑りに行ってるだけど、

このsnowboard中毒のどーもボクにお付き合いしてくれているのが

この人( ´艸`)

事情によりお顔を出さないでくれと言う事で、モザイク加工をさせて頂きました。

この人を知ってる人はすぐにわかると思いますけどね・・・

バレたらごめんなさいあせる

この人も大のボード好きで、ボクに付き合ってくれます。

今日は2人で、『フロントフリップ』というトリックを練習したんだけど

全く出来ない・・・

ボクは途中で諦めて、違うトリックの

『ノーリーフロントロデオ360』

を練習。

これも全くメイクならず・・・

ま~難しいね

しかしなんとなく出来そうな予感を漂わせならが、今日は終了。

2人とも極度の疲労で、全く滑る事が出来ず1日を終えましたDASH!

明日も湯沢へGOGOと言う事で、滑ります!

明日は初心者の子がいるんで、湯沢中里って小さいゲレンデに行こうと思います。

明日こそは、メイクするぞチョキ

明日やろうはバカやろうって言うけどね(T▽T;)

BYりょーごでした。