開業資金は出来るだけ抑え、

出来るだけ少額での開業を推奨しております。

キッチンカーを始める方の中には、

どうしても、おしゃれにしたい!と思う方も少なくありません。

しかし

全塗装(オールペン)は、なかなかの金額がします。

そこまでお金をかけても【売上】が上がる訳ではありません。

【売上】を作るのは、車ではなく

・pop

・メニュー

・販売者の活気

これらが立派な売上を作るのです。

なので、車両のデザインは意味がありません!

どうしてもやりたいのなら、

開業して、儲かってからやりましょう!

と常に言ってきました。

が、ご覧下さい。

良い感じですよね~

これはkitchen-Funnyにキッチンカー製作をご依頼して頂いた

琉球チャイニーズキッチン

【結福】さん

石垣島で活動しているキッチンカープレイヤーの方が

ご自分で塗装をしたとの事です。

結福さんは塗装屋さんではありません。

素人です。

それがこの出来栄え!

しかもプロに依頼している訳ではないので、

塗装料がとてつもなく安い!

車のデザインにお金を掛ける事に関しては、

Funnyはアンチですが、

自分で塗装して、安価で出来るなら最高ですよね。

愛着も出るし、いいこと尽くし。

安価でキッチンカーBOXを製作し、

自分で塗装をする事で

低額での開業を実現しましょう!