キッチンカーは飲食店と同じ!

なので、見た目も重要です!

これは間違いです!

私が思うに、

キッチンカーは実店舗と同じ!と思っている方は

キッチンカーをプレイヤーとして稼働した事がない方なのかな?と思います。

実際にプレイヤーとして稼働している方なら

キッチンカーのデザインが売上にイコールではない事は

分かっているかと思います。

実際に、私もキッチンカーには塗装もしていませんし、

おしゃれな顔でもありません。

しかしそれなりの売上を上げていましたし、

イベントなどにも出店をしてきています。

実績があります。

私の先輩方もおしゃれなキッチンカーを乗っている方も

少なからずいらっしゃいますが、

ほとんどの方が普~通~のキッチンカーで

塗装やシトロエンフェイスなどに改造もしていません。

 

キッチンカーは飲食店と同じ!
だからキッチンカーにはお金をかけて
おしゃれにしましょう!
というのには注意して下さい。

 

開業資金が潤沢にあり、

運営資金も沢山もっているし、

販売するメニューも絶対に売れる自信がある!

と言う方は開業資金を沢山使われてもいいかと思います。

が、なかなかそんな方はいないですよね…

 

どうしてもオシャレにしたい!

かっこよく改造したい!

と思っている方は、初めはちょっとだけ我慢して、

出来るだけ低予算で開業して下さい。

開業後にしっかり利益が出てから、

塗装や改造にお金をかけてもいいのではないでしょうか?

 

 

 

 

でも

 

 

 

この頃には車両のデザインなど、

どうでもいいわ~と思っているはず。

 

だって、

 

お金をかけない車両で利益が出ていると言う事は

お金を掛ける意味がないと言う事だから。

 

 

 

正しいキッチンカー業者の選び方

 

とにかく【話す】

分からない事やちょっと意地悪な事も

何でも業者に聞いてみて下さい。

納得のいく答えや対応をしてくれるか?がポイントです。

人として、この人にお金を払って仕事を頼んでもいいのか?

話せばわかる!

話さないと分からない!

全く当たり前の事なんですが、

大手キッチンカー会社となると、

元から信用してしまっているから、疑わない。

大手キッチンカー会社だからと言って

安心しないで、様々な質問を投げかけてみて下さい。

そして比較して下さい。

1社で決めては絶対に後悔します。

 

後悔しない開業を!

 

その1つに

kitchen-Funnyを入れて頂ければ光栄です。

 

お問合せ

mail  info@kitchen-funny.com

tel  080-4115-8681

kitchen-Funny代表 岡崎