急に寒くなりましたね。

初めて過ごす東北の冬。どんなもんなのか怖いです…

北海道出身ですが、怖いですね…

 

さて、そんな北海道からkitchen-Funnyに

キッチンカー製作のご依頼頂きました~!

ありがとうございます!

小樽にお住まいの方で、わざわざご注文頂きいました!

感謝しかないですね。

 

流れとしては、福島県でBOXを製作して

完成ちょっと前にお客様にご連絡しまして、

フェリーで大洗まで車両を送って頂き、

Funnyおじさんが大洗まで車両を取りに行って

BOXと車両を接続して、フェリーで送り返す。

という流れになります。

なかなかキッチンカーのBOXだけを製作してもらえる業者がいないらしく

有っても高額になってしまう…と言う事でkitchen-Funnyにたどり着いたとの事でした。

kitchen-Funnyの場合はBOXのみの製作も承っておりますし、

車両のご用意もおこなっております。

BOXだけ陸送という事も出来ますので、遠方の方も是非ご検討頂ければと思います。

 

キッチンカー開業説明会やりました!

今回参加頂いたお客様は

宮城県にお住いの女性の方でございました。

販売したいメニューとしては、スイーツ系を販売したい。との事でした。

相談内容としては、

仕込み場所問題 ← Funnyなら簡単解決!

必要な機材 ← Funnyなら無駄な買い物はさせません!

メニュー展開 ← Funnyしっかり利益が出せる方法をアドバイス!

と言う内容でした。

Funnyの開業説明会は本質を捉えた内容となっており、

他社様がおこなっている説明会とは違います!

オンライン開催で参加は無料となっておりますので、

是非一度ご参加をしてみて下さい、

後悔はさせませんよ!

 

キッチンカー製作 ¥498000~

開業説明会 ¥0

セミナー開催 応相談

お問合せ

☎ 080-4115-8681

✉ info@kitchen-funny.com

kitchen-Funny代表 岡崎りょうご