10月10日からkitchen-Funnyのサーバーに問題が生じまして

メール等の受信が一切出来ておりませんでした。

その間にご連絡・お問合せ頂いたお客様がいらっしゃいましたら、

大変ご迷惑をお掛け致しました。

昨日復活致しました!

 

次のキッチンカー製作

 

10月12日にも軽トラのキッチンカーを納車致しまして、

次の製作は1t車のキッチンカー製作となります。

今回も同様に1人で製作しております。

これが安さの理由でもありますが、

1人でキッチンカー製作しているので、人件費が掛かっていないと言う事ですね!

車両&1tBOX製作費用

 

184万円(税込)

 

大手キッチンカー製作会社だと

軽トラキッチンカーで200万円を超えてしまいますが

kitchen-Funnyだとこの価格。

1tキッチンカーだと通常は300万円は超えると思います。

 

もちろんキッチンカーのクォリティにもよると思いますが

そこまでのクォリティって必要なのでしょうか?

保健所での営業許可が取得出来るのなら、

ただの【箱】で十分かなと個人的には思います。

 

kitchen-Funnyのキッチンカーよりも

高額なカッコいいキッチンカー・オシャレなキッチンカーが

弊社のキッチンカーより倍の売上が上がるのか?

売上を作るのは、商材と販売員です。キッチンカーではございません。

実店舗の場合、オシャレとかカッコいいは必要ですが、

キッチンカーには必須ではありません。

軽トラで200万超えか?1tキッチンカーで200万円未満か?

 

kitchen-Funnyではこれからキッチンカー業を始める方に

開業説明会を行っております。

オンラインでの開業説明会となり、参加費用な無料!

何が必要で何が不必要か?

どんなメニューが売れるのか?

店頭の作り方は?

などなど戦略的なお話をさせて頂きます。

是非ご参加を!

☎ 080-4115-8681

✉ info@kitchen-funny.com

kitchen-Funny代表 オカザキリョウゴ